NetCommons
和歌山大学電力使用状況
 

論文アーカイブ提出 - マニュアル


〜 利用マニュアル 〜


※ 2013年度の論文回収は終了いたしました。ご協力ありがとうございました


概要

卒業・修了にあたっての論文については、教育・研究・技術支援室で提出された論文データ(PDF形式)を収集しております。
従来はUSBやCDといったメディアで直接受け渡しを行なっていたため、
担当者不在時やデータ差し替えなどの再提出には受け渡しに時間がかかっていました。
そこで2011年度より本システムを稼働し、オンラインでの提出も可能とすることで
受け渡しの迅速化、回収率の向上を図っています。
※ 従来通り学科やクラスタ単位で提出状況をチェックした上で直接メディアで提出して頂く方法も可能です。


提出手順


下記手順に従って、完成した論文の提出を実施して下さい。
 ※画面構成はブラウザによって多少異なります。

1.https://tech.sys.wakayama-u.ac.jp/ronbun/にアクセスします。

  ※ ログイン画面が表示されますので、情報学センターのアカウントにてログインして下さい。
  本システムへの接続は学内からのみとなります。


2.以下の画面が表示されますので、説明文下のフォームから論文ファイルを選択して下さい。

  ※ 提出可能なファイル形式はPDF形式のみとなります。それ以外のファイルの場合はPDF形式に変換してから提出して下さい。






3.ファイルがアップロードされるまでしばらくお待ち下さい(「処理中...」と表示されます)。

※ ネットワーク状況等により処理中のまま停止してしまった場合は、もう一度1.の手順からやり直して下さい。
※ 何度か実施しても処理出来ない場合は、論文回収担当(paper-archive@ml.sys.wakayama-u.ac.jp)まで連絡をお願い致します。



4.ファイルがアップロードされると情報が自動的に入力されますので、入力の上「提出」ボタンを押して下さい。

  ※入力情報が誤っていたり、未入力の場合はお手数ですが直接フォーム内を修正して下さい。
  ※別のファイルを選択してしまった場合、もう一度手順1.からやり直して下さい。




5.確認ウインドウが出ますので、「OK」を選択して下さい。





6.以下画面が表示されると、提出完了となります。

  ※ 別のファイルに差し替える場合、もう一度1.から再提出して下さい。



以上