ごあいさつ

卒業生のみなさまにおかれましては、ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
さて、現在大学を取り巻く情勢がめまぐるしく変化し、学部としても、広く皆様が活躍する産業界や社会に貢献するように、将来を見据えて、その体制を改革することが求められています。システム工学部では、卒業された皆様を学部の状況をよくご存知の身近な社会人と考え、皆さんとのコミュニケーションを図ることで、新たな活動の立案や就職支援などを実施したいと考えております。
このために、現在、同窓会との連携により様々な協力体制を作り上げ、卒業生ならびに在校生の支援が可能な体制を目指し現在構築中です。 これからも益々のご支援・ご協力賜りますよう、よろしくお願い致します。

システム工学部 学部長/同窓会顧問 宗森 純

システム工学部 卒業生支援・連携体制について

システム工学部とシステム工学部同窓会は密接な関係を持ち、またそれぞれの目的・事業に向けて活動しています。 それにあたり、卒業生の皆様への情報・交流の提供とともに在校生への支援を強化し、さらなるシステム工学部の発展に向けて相互協力をより一層深めていく予定です。

システム工学部及びシステム工学部同窓会の連携体制

卒業生の皆様へのお願い

これからもシステム工学部に関する様々な情報をお送りさせて頂くために、 もし卒業時以降の連絡先変更がございましたら、お手数ではございますが下記Webフォームより ご登録をよろしくお願い致します。

また、在校生への就職活動支援として、皆様に就職先情報の登録をお願い致します。
登録頂いた情報は、ご本人様に承諾頂いた後在校生へお伝えさせて頂くことがございます。
皆様の温かい後輩へのご支援賜りたくよろしくお願い致します。

住所・連絡先変更はこちらのWebフォームからお願い致します。
→ 
連絡先変更フォームへ


在校生への情報提供への流れ


生涯アカウントについて(WAON ID)

→ こちらをご覧下さい



お問い合わせ先

 和歌山大学システム工学部 /システム工学部同窓会
 〒640-8510 和歌山県和歌山市栄谷930
 TEL : 073-457-8005
 E-mail : alumni.sys@g.wakayama-u.jp
 同窓会Web : http://wadaisys-dousou.net/


和歌山大学システム工学部同窓会 TEL:073-457-8005 E-Mail:alumni.sys@g.wakayama-u.jp